コハル日和

老猫・コハルとの日々

猫又修行の仕上げに旅立ちました

ブログを立ち上げた時には、こんな報告をこんなスピード感でするつもりは全くなかったのですが…

実は、自宅で酸素室に入ってから3日目、6月13日のお昼頃、コハルは息を引き取りました。

18才4ヶ月でした。

体調をガタガタと崩してから、ここまであっという間でした。

何から何までスピード感がすごくて、正直気持ちが追いついていません。

 

『息を引き取る』という表現がぴったりな最期で、大きく3回息を吸い、眠るように逝きました。

最期、あまり苦しまずに済んだように見えたのが救いです。

 

まだ自分の気持ちがうまく言葉にできないので、今回は報告だけで失礼します。

今後は気持ちについてとか、コハルがどんな猫だったのかとか、便利だった猫グッズとか、そういうことを書いていきたいです。